最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

2016-02-15から1日間の記事一覧

相場心理を分析してプット売りを決済するのか持ち続けるのか

先週の大暴落のさなか、プット売っている方は、買い戻しした方がいいのか損切りした方がいいのか、または他のプットを買ったほうがいいのか。 この状況に置かれた場合を想定して、もし私だったらという仮定で言うなら、私なら損切りします。でも、損切りした…

銀投資をしているとNYダウの値動きを予測できる!?

銀の価格が週末15.6ドルから、NYが始まる前の現段階で15.2ドルへ下落。 もしかしてNYが始まる前に、NYの値動きを予測できるかも? 株価が下がると銀や金の価格が上がっているので、今日はNY株が上げて始まるか?

16,022.58円と前日比+1069.97!!

上に吹きましたね。 といっても先週までが下がりすぎたので見直しされた感じでしょうか。 夜のNYが勝負ですね。 ここで持ちこたえるか、そのままやっぱり下落トレンドか。

日経VI急落

サーキットブレーカーが10ポイントなので、もしかして発動する?今前日比-9.21。IV下落でサーキットブレーカー発動なんて前代未聞レベルでは?まあここからはゆるやかな低下かな。

コールデビットスプレッド

C18250とC19000のコールデビット、日経平均が700円を超す上昇を見せても価格がほぼ変わらず。ボラティリティが低下してる証拠ですね。