最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

年度始まりの4月から

スポンサーリンク

 

年度の切り替わりで、心機一転何かを始めるのに絶好のタイミング。

私はこのタイミングで始めること。

それは、夜はちゃんと24時に寝て、睡眠時間をしっかり取ること。

 

これを決意したのが3月初旬。

やることを整理して4月に臨もう!と思っていたらあっという間に4月になりました。

そして今深夜1時を回ろうとしています。

 

この調子で、本当に寝れるかな?

結構、いろんなことをやると簡単に24時を回ってしまいますね。

テレビを見ている時間はありません。

ま、やりがいがあってやりたくてこの生活になっているんですけどね。

 

「明日から頑張ろう」って明日の今頃同じことを言っていないことを祈ります。