最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

ドライアイスで20分以上楽しめる!子供って素晴らしい

スポンサーリンク

 

昨日アイスを買って、ドライアイスをもらってきました。

 

水に入れた経験、皆さんありますよね?

f:id:option-trade:20161003123546j:plain

昨日は我が家で始めて7歳と4歳の子供に披露しました。

 

「きゃーーー!!」

「フーーーー!!」(息を吹く音)

「やめてーーーーーーー!!」

 

これで20分以上楽しんでました。

 

水が冷たいと勢いが弱るんですね。

ボールを変えたり水を入れ替えたりすると、また勢いが復活してました。

 

とりあえず「手を突っ込んで見たくなる」ようで、そろそろーと手を入れようとしていたので「手にくっついたら取れなくなって火傷しちゃうよ」と言っておきました。

経験していないとわからないんだろーな。と思いながらも、一応寸止めしている二人でした(^^)