最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

アンバサダープログラムで銀オプション実践中

スポンサーリンク

 

オプショントレード普及協会の新企画、アンバサダープログラムで活躍している方を紹介します。

今回紹介する方はサクソバンク証券の「銀オプション投資」に取り組んでいます。

 

f:id:option-trade:20190405105728j:plain

実はアンバサダープログラムの発端となったのも、他の方からいただいた銀オプションについての質問から始まっています。

 

アンバサダープログラムの発端

このような質問をいただいたのが始まりです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


> 最近のメルマガでは銀オプションに触れられておらず、
> 優位性がひくくなったと考えておられるのでしょうか?
> 始める時期として、今は適切な時期でしょうか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


この質問については、銀オプションは前と変わらず有効だと考えています。

 

私は16.5ドルくらいと高い時に仕込んだのでほったらかしにしていますが、今は底値を付けて戻ってきたので取り組み始めている方も多いんじゃないでしょうか。


てんはちさんもその一人です。

 

このような相場観を入れなくてもほったらかしにして利益を狙える安心感が銀オプションのメリットです。

 

優位性が失われたわけではないのですが、メルマガでは他の案内を優先していているからです。


決して通用しなくなった戦略、ではありませんよ。

 
皆さんにもっとオプションの魅力を知ってもらおうと、様々な情報を発信しています。

エッセンスはほぼ全てセミナー動画で解説したので、後は淡々と仕掛けるのが良いと感じたタイミングでやるだけなので、最近どうなのかという発信をしていなかっただけなんですね。

 

「でも、今の銀オプションやその他の投資について、情報発信する人が増えれば、参考になるしオプションが広まるんじゃないか?」

と考えたのがこのプログラムの立ち上げの発端です。

 

この趣旨に賛同いただきブログ執筆を実行されているのが、前回紹介した方や、今回のてんはちさんです。

てんはちさんの実践記が参考になります


てんはちさんは今が安値だと思って売ったら逆行して、さらに追加でプット売りをしている過程も記事にされています^^

 
なお、オプション教育プログラムである「銀オプション投資セミナー動画」をお求めの場合は、普及協会のサービスラインナップ一覧よりも、てんはちさんが記載している
割引クーポンを利用したほうがお得に購入できます。

5,000円引きです。

 

てんはちさんのブログはこちら。

option-tenhachi.hatenablog.com

 

このように、読者さん側にもメリットがある仕組みを作れたのも、アンバサダープログラムに参加してくださった方のおかげです^^

  

今回のてんはちさんのブログは、一流企業の先輩後輩が会話していた内容から、日経225オプションと銀オプションの違いについて触れています。


私や守屋の発信とはスタンスが異なる、アンバサダープログラム参加者さんの視点をぜひ読んでくださいね。


他にもまだまだアンバサダープログラム実践者さんがいますので随時紹介しますね^^

 

これでオプション取引知名度が上がると嬉しいです。