最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

60日間で夢を絶対に実現させる!秘策を買いました

スポンサーリンク

 

ここ最近はなかなか更新できませんでした。

ブログを毎日書くぞ!宣言をした4月から約2ヶ月、息切れ感が拭えまえん^^;

 

ちょっとリハビリがてら書きました。

 

緊張の糸が切れるというか、今までブログネタを日々の行動の中から探していたのですが、その収集アンテナが徐々に弱くなっていく気がしています。

 

なにか規律を入れないといけないですね。

 

ということでカンフル剤投入。

 

「夢を絶対に実現させる60日間ワークブック」を購入したのですが、Amazonの画像がブログカードとして出ない^^;

Amazon CAPTCHA

まあアドセンスじゃないから別にいいのですが、こういうことに気になってしまう性分。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51mx6oqbEfL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

こんな本です。

Amazonプライムで明日届きます。