最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

60日で2回も夢を実現させる方法を入手しました

スポンサーリンク

 

ついに見つけました。たった60日で、夢を実現する方法。

しかも2回も成功が手に入ります。

 

すごい楽しみ。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SAYA072162920_TP_V.jpg

ぱくたそから画像を持ってきました。良いよねー。ぱくたそ。

ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

 

これ買っただけです

ただ、この書籍を買っただけです。

先日知り合いに紹介されて、アマゾンで購入しました。

f:id:option-trade:20160601214144j:image

もう私は成功者ですよ。フッフッフ。

1ヶ月に1回成功が、しかも60日やれば2回成功が手に入る。

 嘘だと思いますか?

だって本の表紙に書いてあるんですよ!

 

これはやらずにはいられないでしょう!

 

成功には条件がある

別に私は現実逃避しているわけではありません。

きちんとやれば成功するんです。きちんとワークをやれば・・・

 

これが一番の関門でしょうね。

信念を持って、毎日継続して出来るか。

 

買っちゃったので、やるしか無い。

 

 

ただし冒頭に「夢は叶えやすいものから取り組みましょう」と書かれています。

そうだよね。

最初から人生の目標を書いても叶いませんよ。というかそれで叶うならもう叶っているはずだし。

 

「まいにち修造!」を横においてやれば、出来るようになるでしょうか。

https://cdn.hands.net/images/9784569820781-1.jpg

最初のワーク

最初にいきなり「心」「技」「体」「生活」のバランスを書きましょう、というワーク。

f:id:option-trade:20160601214619j:image

フツーにレベル高いし!
私が意識低い系なだけなのかな?
このワーク、とりあえず書いてみようという感じではないですよね。
 
当たり前ですね。
普通は意識高い系の人しかワークブックなんてやらないですよ。
 ということは私は意識高い系の仲間入りか??
 
続けば・・。
 

書き込むのは鉛筆?ボールペン?

こういう書籍に書き込む系って、何で書きますか?
私は断然鉛筆です。なぜなら後で消せるから。
 
と言って消したことが今まで皆無なので、使い倒すつもりでボールペンで書き殴ろうかなと思っている次第。
 
ついつい後で消せる安心感から鉛筆で書くんですけど、擦れて見えづらくなったり、なんか気合が入らないんですよね。鉛筆って。
まあ本当に目標に向かっている人にとっては鉛筆かボールペンかは重要じゃなくて、そこに書いてある内容や気付きが重要なのでしょうが。
 

とりあえずやってみます

ひらめいたのですが、このワークをやっていった感想を一日ずつブログに書いていけば、ネタに困らない(笑)
まあ、本当に淡々と自分のワークの様子を書いていっても、見る人もいないでしょうが。
 
これでリアル成長で60日後にすごい成功を収めたらドラマですが、それは保証できませんw
 
まあ、意識高い系になる日を夢見て取り組んでみます。
 
 
 
 
 
明日からw