最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

メジャーSQなのに凪相場か?

スポンサーリンク

 

明日はメジャーSQで、大方の予想は今週は荒れる・・・はずだったのですが、蓋を開けてみれば凪相場でしたね。

おかげさまでIVが低下して先日書いたように日経VIショートで利益が出たわけですが、そう思うともっと保有してIV低下を取れたようにも思えますが、そこはたらればの世界なので、当時の感覚として「最終週は荒れる可能性が高いから」と考えて手仕舞いしています。

エグジットのまた、エントリーと同様に難しいですね。

 

明日は3/11の金曜日。

5年前を想起させてしまいますが、なにもないことを祈ります。

最近はSQ日に急落することも度々あるので、要注意です。