最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

泊まりでオプション投資セミナーに参加してます

スポンサーリンク

 

本日は泊まりがけでオプション投資セミナーに参加しています。

事業としてのアプローチという感じで、トレードノウハウというよりはマインド的な話を充分していただいて、本日は終了。

参加者さんと少し話をしましたが、本格的にやっている人もいれば最近始めたばかりの人もいるような感じです。

なかなかしびれますね。泊まりがけは。

講師のリアルトレードの様子を見ましたが、プラットフォームのバージョンが古いのか私の取引方法とは注文するページが異なるのか、全く操作が違うような感じがしました。

明日もオプション漬けで楽しい週末を迎えます。