最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

娘が作った「フラワーランド」の人形がそっくり

スポンサーリンク

 

小学4年の娘が小学校の紙粘土の作品を持って帰ってきました。

 

フラワーランド、という名前だそうです。

 

フラワーランド

これ、姉妹で左が本人、右が妹。

きみどり色の髪留めが、妹のお団子ヘアーを再現してます。

f:id:option-trade:20190716173400j:image

 

人形だけじゃなくて取っ手が付いてる、

持ち運びできるものが「フラワーランド」ですね。
f:id:option-trade:20190716173352j:image

 

これ、私だそうです。

宙に浮いてます^^
f:id:option-trade:20190716173404j:image

 

 

これ、ママ。

写真に写ってませんが、ちゃんと髪型も再現してました^^

 

なんと雲の上にも簡単に乗れます。
f:id:option-trade:20190716173356j:image

 

 

家族4人集合。

f:id:option-trade:20190716173820j:image

 

まとめ

この雲に使ってるワタ、意外と飛びます。

じゅうたんとかフローリングのうえにフワフワ浮いてる時があります。

 

私、子供のころは工作好きでしたが、

こんなに上手に作れた記憶がないですね^^;

 

このような才能を、伸ばしていきたいときに

自由にやらせてあげるのが親の役目ですよね。

 

可能性を広げられるように、

そしてやりたいことをやれる環境をこれからも作っていきたいですね!