最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

福岡へ行ってきます!

スポンサーリンク

 

所用で福岡へ。

f:id:option-trade:20190510092806j:image

 

空港の写真をほとんど撮ってませんT_T
f:id:option-trade:20190510092810j:image

 

f:id:option-trade:20190510093305j:image

 

鯖シャブ食べる予定。

 

 

なお、ちゃんと用意してたチケット印刷した紙を机の上に忘れてしまい、楽天トラベルのANAパックで予約してたので急遽アプリをダウンロードしてチケットレスサービスを利用しました。

 

完全に油断して印刷の紙を持ってくるの忘れてましたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

でも予約さえしておけば、なんとかなるものですね。

助かりました。

 

バーコードのスクリーンショットを保存しておいて画像を入り口にかざすと入れるのですが、必ずiphoneのwallet登録カード支払い画面になってしまいます。

 

まあ、入れるからいいんですけど、初めての使い方するとよくわからないことが多いですね、、、