最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

ボリューム満点!毛ガニを丸ごと一匹食べました

スポンサーリンク

 

毛ガニを、クライアントの方から送っていただきました。

今年の3月くらいのことです。

 

一匹丸ごとのカニ

隣にあるはさみは、100円ショップの大サイズのはさみです。

でかい。f:id:option-trade:20190501190101j:image

ちなみにこのお皿は、我が家でパスタなどを入れたりサラダを入れる大盛用の皿。

 

顔。

なんか間抜けっぽい写真になりました(笑)
f:id:option-trade:20190501190049j:image

 

いざ分解!
f:id:option-trade:20190501190052j:image

 

カニみそ部分。

うちの子供はカニみそ食べず。

そして私もあまり得意ではないことが判明・・・
f:id:option-trade:20190501190117j:image

 

凄いカニみその量!
f:id:option-trade:20190501190121j:image

 

 

独りで黙々と分解しています。

結構時間かかります。
f:id:option-trade:20190501190045j:image

 

足だけを分離!

これだけでもボリューム満点です。
f:id:option-trade:20190501190105j:image

 

表面がチクチクして、痛いんですよ~。
f:id:option-trade:20190501190109j:image

 

 

分解完了!

凄い量のカニ
f:id:option-trade:20190501190056j:image

 

 

カニみそパート2。

お酒に合うんでしょうね~。

(私はお酒をあまり飲みません)
f:id:option-trade:20190501190040j:image

 

この足部分を子供と取り合いましたが、とんでもない量です。

「もうカニは堪能した」と言い切れるくらいの量でした。
f:id:option-trade:20190501190113j:image

 

送っていただいた方

この方です。

末期がん患者のオプション投資戦略

 

今回で2回目です^^

毎回実が詰まったカニを送っていただくので、娘たちは大喜びです。

そして私はいつも手に傷を負います(笑)

 

またの発送をお待ちしています💛(冗談です)