最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

オプション酒場は今日の夜に日経CNBCで放映です!

スポンサーリンク

 

https://www.nikkei-cnbc.co.jp/wp_nikkeicnbc/wp-content/uploads/2019/04/190425_mv_option.jpg

 

4月11日に私が参加した、オプション取引好きな人が集まる「オプション酒場」の放送が本日あります!

 

オプション酒場とは?

都内某所。「オプション取引」を愛好する投資家が集まる知る人ぞ知る居酒屋があるという。そんな居酒屋にカメラが潜入…。ベテラン個人投資家でも敬遠しがちな「オプション取引」。しかし、詳しく知れば、そこには投資の幅が広がるチャンスが?

「オプション酒場」に集う面々が「オプション取引」の魅力や可能性について語り、そして様々な疑問について答え尽くします。

30分間の「オプション酒場」体験。是非ご覧ください!

 放映日

放送

4月25日(木) 20:30~21:00

再放送

5月11日(土) 22:00~22:30、

5月12日(日) 20:00~20:30、

5月18日(土) 22:00~22:30、

5月19日(日) 20:00~20:30、

5月25日(土) 22:00~22:30

このような感じで、30分番組で毎週のように放送されるみたいですね!

 

詳細はこちら

https://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/1904_optionsbar

 

ディレクターさんからは

番組は守屋様の適確&分かりやすい解説に、金守様の現場感あふれるコメントもあり、非常に面白い仕上がりになったかと思います。

放送後には改めて番組データも送付いたしますので、是非お楽しみください。

 とのことでした^^

 

実は、編集後の動画チェックなどは何もなくいきなりテレビに放映されます^^;

どんな風に編集されているかドキドキモノですが、楽しみにしたいと思います。

 

なお、日経CNBCという有料チャンネルに契約していないと見れません。

再放送終了後はJPXのサイトでもしかすると見れるようになるかもしれませんが、是非臨場感あふれるシーンを今すぐチェックしたい方は日経CNBCをご覧ください!

収録の裏側

f:id:option-trade:20190411221241j:plain

こんな感じでテレビカメラがたくさんあり、ハンディカメラが1人1台カウンターに配置されている収録現場でした。