最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

佐賀牛を送っていただきました、食べ過ぎて胃もたれ・・・

スポンサーリンク

 

知人から佐賀牛をいただきました。

f:id:option-trade:20190517092834j:image

 

凄い立派です。いくらするんでしょうか?

f:id:option-trade:20190517092851j:image
f:id:option-trade:20190517092839j:image

 

まずは普通に焼いて、塩で食べるかタレで食べるか!
f:id:option-trade:20190517092752j:image

 

かなり脂がのっていて、上手そう。

味見を3切れしてしまいました(笑)
f:id:option-trade:20190517092829j:image

 

佐賀牛丼!

凄い迫力だ!
f:id:option-trade:20190517092748j:image

というのはズルい写真の撮り方で、この茶碗は子供用茶碗です。

決して大人茶碗の淵から渕までの巨大肉じゃありません。

 

と言っても大きいことには変わりありませんね。

 

調子に乗ってたくさん食べました

焼くときにお腹がすいていたので、結構な枚数を焼いたのですが、たくさん食べたら胃もたれが・・・

もう40歳を超えるとダメですね。

適量を味わう程度で済ませたほうが、自分の体に優しいような気がしました。

 

今日の教訓

腹が減っているときに料理をすると食べきれない量焼いてしまう。

 

BBQあるあるかも?