最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

日経CNBC昼エクスプレス収録立会い

スポンサーリンク

 

昨日は日経CNBCの岡村さんがキャスターをやってる昼エクスプレスの収録に立ち会いました。

 

日経新聞本社の受付

まさにTHE!日経新聞ですね。

f:id:option-trade:20190619082440j:image

 

日経CNBCのスタジオ

ロゴがカッコいいです。
f:id:option-trade:20190619082443j:image

 

収録現場

こんな感じでキャスターがいて生放送しています。
f:id:option-trade:20190619082435j:image

 

私のビジネスパートナーの守屋が登場。
f:id:option-trade:20190619082446j:image

 

前のカメラでは実際の放送が見えています。
f:id:option-trade:20190619082449j:image

持ち時間10分ちょっとで、時間内に収めるのが大変。
f:id:option-trade:20190619082451j:image

 

来週も生放送決定!

急遽、来週の同じ時間、6月25日13:20頃から、この番組の続編を放送することになりました!

なので来週も行きます^^

 

番組の冒頭1分ほどが見れるサイトがありました

zuuonline.com

 

どんな様子かわかります。