最後はオプション

オプションに関係しないことが大半の雑記です

現代に残された数少ない「サヤを取る」方法を8/22の20時から東京証券取引所で無料解説します!

スポンサーリンク

 

投資をしている人なら、

喉から手が出るほど欲しい「サヤ取り」の利益。

 

エッジとも、優位性ともいえる、

金鉱を掘り当てたような「おいしい現象」。

https://2.bp.blogspot.com/-oB_RCljyjTU/W64Dv6FZKFI/AAAAAAABPJQ/TL2eROBwFYYiXUnZE6rhKRn6BKY3t5UKgCLcBGAs/s400/money_maizoukin_hakken_businesswoman.png

それが「サヤ」であり、サヤを取れればリスクなく安全に利益が取れると言われています。

 

世界三大利殖にも名を連ねています。

 

世界三大利殖とは

この3つが世界三大利殖と言われ、

利殖するならこの3つをいかに探し出して取引するかが利殖家の考えです。

 

 

ですが、サヤ取りはリスクがないために業者がこぞって参入して、

ほとんどのサヤは埋まっていて個人投資家には手が届かないと言われています。

 

ですが、まだ残された現代の「サヤ」があります。

 

業者がまだ入ってきていないところに妙味がある

業者がまだ入っていないということは、

そのさやが個人投資家でも取れるチャンスがあるということです。

 

カンタンに取れるならすでに業者が入ってきているので、

今回紹介するのはそんなにカンタンに取れるものではありません。

 

でも、勉強すればサヤを取れるチャンスがあります。

 

 

正しい自助努力をすればあなたもサヤが取れるかも

自助努力で老後に2000万円貯めるには自助努力が必要だと

金融庁がレポートしてました。

 

こういう真剣なサヤ取りを勉強するために自助努力するのは、

決して無駄にはならないと私は思います。

 

 

じゃあ、どこにそんなサヤが落ちているのか?

どうやってサヤ取りで利益を上げられる可能性があるのか?

 

それをリアルタイムウェビナーで8/22(木)20時から放送します。

自宅のPCで視聴可能です。

 

情報提供するのは天下の東京証券取引所

提供するのは、東京証券取引所です。

f:id:option-trade:20190806215921j:plain

怪しいどこかの業者ではなく、日本で最も有名な取引所が、

この内容について無料講義を開催します。

 

しかもWeb講義なので、自宅のPCで視聴可能です。

 

 

内容は6月11日の第1回、7月18日の第2回に次ぐ、第3回目の放送です。

日経平均VI先物という聞きなれない商品だと思いますが、

サヤ取りをするのに商品がメジャーかどうかは関係ないですよね。

 

詳細は下記です。

 

◆北浜投資塾ライブウェビナー【WEB】

テーマ:「注目の日経平均VI先物個人投資家はどう活用すべきか」
日時:8月22日(木) 20:00~21:30
受講のためのWebinarのURL:申込者を対象に8月中旬のご案内を予定しています。
※PCやタブレットスマートフォンをご用意いただければどの地域からでもご覧になれます。
定員:400名
受講料:無料
講師:一般社団法人 オプショントレード普及協会 守屋 史章 氏
お申込み・詳細はこちら
l

www.jpx.co.jp